花のある生活

こんにちは。


はるこです。



今日は朝から主人にイライラしてしまいました。


なのでお花を買ってきて、癒してもらってます。


f:id:yharuko:20160117135019j:plain


わたしは植物が好きで、出来ることなら常にお花のある生活がしたいのですが…

ただ、種から育てるのはやる気にならず、お花は切り花専門です(;^_^A


お家建てたら、お庭とかに少し育ててみたいな〜♫


そして切り花も毎週のように買うとなかなかの出費なので、最近は控えていました。

でも、お花があるだけで、なんだか気持ちが晴れやかになるというか、部屋を綺麗に保ちたくなるので、やっぱりお花のパワーって凄いと思います!


お花を絶やさずキープするのは難しいので観葉植物は大きめのものを育てています♡

このウンベラータは、友人たちから結婚祝いにいただいたもの♡

どんどん大きくなってきています♡


f:id:yharuko:20160117135521j:plain


心の癒しって大切ですよね。


さて、主人にどうやって癒してもらおうか…




お読みいただいてありがとうございます(^ ^)